阪神ジュベナイルフィリーズ!予想!競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

 

筆者が卵の殻について悩んでいる間に、阪神ジュベナイルフィリーズの開始が迫ってきました。

まだ卵の殻むき問題は解決に至らない色が濃厚ですが、

それはいったん放置して予想を固めていかないといけません。

 

阪神ジュベナイルフィリーズは、阪神競馬場にて

サラ系2歳の牝馬と1600m芝が条件で行われます。

お馬さんは卵は食べないんでしょうか?

草食なのでおなか壊しますかね?もう卵からは離れた方が良いですね。

オッズが低いのは、

ハープスター、ホウライアキコ、レーヴデトワール

ですね。一桁台ですよ。ウマミナッシング!

でも外せないですね。

これは3頭同時優勝あるのか??

いやそうなってほしいんですけど。

それぐらい決められないんです。でもオッズ10以上のお馬さんも選んでおこうかな。

だとしたら、

4位以降は、マーブルカテドラル、レッドリヴェール、

マジックタイム、クリスマスとなってます。

上位3頭を選択してしまったので、4位以降からも少し選ばないと

オッズ的にさみしいですよね。

レッドリヴェール13.3

クリスマス22.4

が良いですよ!

レッドリヴェールはGⅢ勝ってますし、

クリスマスは今月12月ですから!!

これでOK!!行ってきます!

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)! 競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

 

ゆで卵って、むきにくいときとむきやすいときがありませんか?

むきやすいときって、つるん!とむけて気持ちいいですよね。

逆にむきにくいときはいつまでもカラと薄い皮みたいのが引っ付いて

なかなかとれなくていらいらします・・・。

この解決法ってなんなんですかね?

なんか、水からゆでるとむきにくくなるんじゃなかったでしたっけ?

熱湯になってから入れるといいんじゃないでしょうか??

でもそうしたら、カラが割れちゃうんですよね(T_T)

卵の殻について筆者が悩んでいる間にも、刻々と阪神ジュベナイルフィリーズの

時間が近づいてきていますよ。

 

おっとその前に、ジャパンカップダートの結果ですよ。

1着 ベルシャザール

2着 ワンダーアキュート

3着 ホッコータルマエ

4着 ブライトライン

5着 ニホンピロアワーズ

このようになりました。

ベルシャザールは押さえてたんですけど、ワンダーアキュートを逃しましたよ。

強いんですね!いーね!ワンダーアキュートは今後もマークしていきましょう!

勉強になりました!