購入者のリスクを軽減できる!暴露王競馬!

競馬をしている人ならまず誰しもが1度は手にしたいと考える万馬券。
万馬券を得るために求めるのが、当たる馬の情報です。
実際、多くの競馬を行う人がスポーツ新聞社の予想欄に頼っていると思われます。

とある新聞の予想欄に目を向けてみると、1レースに30人近い予想が掲載されていたり、16頭立てのメインレースに候補を10頭示していたりと、予想の立て方が統計的でその上絞りきれていないということが分かります。
候補が10あるので確実に当たると言えばそうなのかもしれませんが、実際、万馬券や高額配当を狙う方は自身の目で1つに絞るため、確率がぐんと下がります。

そこでご紹介するのが暴露王という穴馬の情報掲載を行っているサイトです。
暴露王では、提供している買い目の情報が、1レースに1通り。
それぞれの候補も1つに絞られているため、購入者が自ら選ぶリスクを軽減することができます。
また、買い目を提供するレースも選び抜かれたレースに限られています。

全レースを網羅していないという欠点とまた端から選択肢が与えられていないというところに不安を感じる方もいるかもしれませんが、暴露王のトラックマンは、皆優秀なコネを持っており、情報の信憑性は高いと言えます。

競馬予想サイトの選び方!!!

今現在、競馬を趣味としているという方も多いかと思いますが、そうした方の中には競馬予想会社を利用しているという方もいるのではないでしょうか?

現在では、暴露王のように著名な競馬予想会社もありますし、全く名の知られていない無名の予想サイトも存在しますが、こうした競馬予想会社を利用するにあたっては注意するべきポイントもありますからしっかりと覚えておきましょう!!

クリーンな経営で知られる暴露王競馬のような予想サイトが存在する一方で、最初から利用者の金銭を詐取することを目的としている悪質な企業も存在します。><

パチンコや競馬、競輪といったギャンブルでは、何としてでも勝ちたいと考える方が多いですから、そうした心理に付け込んだ悪質なサイトは数多く存在するのです!
また、そういうサイトに限ってウェブサイトの造りは非常に綺麗だったりするので注意しなくてはなりません><!

競馬予想サイトを選ぶには、インターネット上で情報収集することが最も効率良いです!口コミサイトや比較サイトも数多く存在するので、そうしたサイトを利用して情報を集めてみてください!あまりにも悪い評判の会社などは利用しないで、情報が少ない企業が運営するサイトもやや危険です!

スプリンターズステークス!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
目玉焼き丼をたべました !(^^)!
・・・ただ単に目玉焼きを焼いてご飯の上に乗っけるだけなんですが (#^.^#)
けっこう集中しますよ、目玉焼き (@_@)
黄身を割らないように、そして黄身が半熟で仕上がるように。
一強火でガッとやいて中火にして、形が整ったらお水を入れてふたをして弱火。
これであっているのか分りませんが、たいていきれいな目玉焼きが仕上がります。
ご飯の上に乗っけて食べるときに、黄身を割ったらトロッと黄身がご飯にかかる。
卵かけごはんとは違ったおいしさがあります (#^.^#)

さてさておなか一杯になったのでお馬さんのお話行きましょう (^^)/
まずは先日のGⅡ重賞レース、神戸新聞杯の着順から!
1着 ワンアンドオンリー
2着 サウンズオブアース
3着 トーホウジャッカル
4着 サトノアラジン
5着 ヴォルシェーブ
6着 ハギノハイブリッド
という結果でした~

筆者も3頭の注目馬さんがいましたが、その着順は・・・
ワンアンドオンリー 1着 勝利!!
トーセンスターダム 7着
ウインフルブルーム 13着
ということで見事勝利馬Getしました~ ヽ(^o^)丿
これでノリノリで明日のGⅠに挑戦できますよー

明日はスプリンターズステークスです!
台風が心配ですが、注目しているお馬さんは・・・
セイコーライコウとスノードラゴン、そしてローブティサージュとストレイトガール、
最後にハクサンムーンです (^0_0^)
少し多いですが、神戸新聞杯で勝ち馬取れたので大盤振る舞いで行きます ヽ(^。^)ノ

神戸新聞杯!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
なんと、またまた出張でしたよ (+o+)
そしてまたまた3泊4日です (+o+)
しかし今回はなるべく疲れないようにしました。
まずホテルは毎回同じ場所からいろんな方面に向かう事にしました。
そうすると荷物もその日だけの分で前回よりも重くなりません。
そしてホテルは素泊まりにして朝食なし、コンビニで前日に何か買っておいて
部屋で食べて時間を短縮、とにかく休める時間を少しでも多く取りました。
なぜそんなことが出来たかというと、今回は同行者が急遽別件で同行できなくなり
筆者1人で出張先に向かう事になったからです。
1人で全ての荷物を持つことは変わりませんが、気疲れが無いのでずいぶんと楽 !(^^)!
行程もすべて自分で組んで、先述したように細かい設定も自分の都合の良いように組めたので、なんだかんだで前回の3泊4日よりは疲れはたまりませんでした。
まあそれでも途中で雨にあったり、道が分らなくなったりと違った大変さはありましたけど (*^。^*)
それでも何とか無事乗り切ってきました ヽ(^o^)丿
これで日曜日は競馬に集中できます !(^^)!
ということで競馬ですが、先日のローズステークスはヌーヴォレコルトが勝利してくれ
筆者ガッツポーズでした ヽ(^o^)丿
今回も続きますよ!!挑戦するのは神戸新聞杯(GⅡ)です!
応援するのはワンアンドオンリーとトーセンスターダム、そしてウインフルブルームです!
お馬さん達頑張ってくれー ヽ(^o^)丿

ローズステークス!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
出張行ってきましたよ。飛行機使って3泊4日です。
もうクタクタです ((+_+)) ほんとに疲れた~
何が付かれるって、詰め詰めのスケジュールだったんで
6か所ほど取引先を訪問したんですが、全て大量の荷物を持ての移動。
ホテルも毎日別々のとこに泊まらなければならない行程だったので
キャリーバッグを引きつつ、訪問先へのお土産と必要書類も抱える。
更に自分自身用のノートパソコンも持っているわけです (+o+)
同行したのは上司ですので荷物を持ってもらうわけにもいかない。
腕はパンパン、歩き疲れて足もコチコチです。
ホテルのユニットバスにお湯を張ってゆっくりマッサージしてつかりながら
毎日の歩け歩け運動(仕事)に備えてました。
今はもう無事に回り終えたことに安心しています (*^。^*)

安心したら大好きな競馬のことも考えますよ。
まずは先日のGⅡ重賞レース、セントウルステークスの着順をお伝えします。
1着 リトルゲルダ
2着 ハクサンムーン
3着 エピセアローム
4着 スギノエンデバー
5着 マヤノリュウジン
6着 メイショウイザヨイ
という結果です。
筆者はあと一伸び!というのが欲しかった結果。
ハクサンムーン 2着
エピセアローム 3着
メイショウイザヨイ 6着
バクシンテイオー 7着
トウホウアマポーラ 8着
そうなんです、2着・3着GET!!でも勝利馬を逃してしまったんですね。

悔しいですが次のレースで挽回を図ります !(^^)!
次は同じくGⅡのローズステークスにチャレンジ!!
注目のお馬さんはヌーヴォレコルトとブランネージュ!!
そしてレッドリヴェールとサングレアルで行きます !(^^)!
頼むぞー お馬さんたち― ヽ(^o^)丿

セントウルステークス!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
なんと、また明日から出張が決まってしまいました。
今度は3泊4日の、筆者にとってはけっこう長丁場の出張です。
しかも前のりして、後泊もするという、またまた忙しさ満天の出張になりそうです (+o+)
ホテルには寝に帰るというだけの宿泊は間違いなし!
もう今から少しビビってます ((+_+))

それでもやっぱり競馬はやめられない!!
まずは先日のGⅢ重賞レース、第50回農林水産省典新潟記念の着順をどうぞ (^^)/
1着 マーティンボロ
2着 クランモンタナ
3着 ラストインパクト
4着 トーセンジャガー
5着 アロマカフェ
6着 アスカクリチャン
という結果でした~ (^^)/

このレースでサマーシリーズのサマー2000シリーズはチャンピオンも毛呈しましたよ !(^^)!
なんとなんと!このレースで勝利したマーティンボロが大逆転でチャンピオンです!!
オメデト~~~ ヽ(^o^)丿

もちろん筆者もガッツポーズで大絶叫です !(^^)!
筆者の注目馬さんたちは・・・
マーティンボロ 1着 勝利!
クランモンタナ 2着
アスカクリチャン 6着
メイショウナルト 10着
ユールシンギング 11着
ステラウィンド 18着
てな感じで最上位と最下位を取ってしまったんですが (*^。^*)
結果は1着・2着のワンツーGETです!!ありがと~ ヽ(^o^)丿

そして今日はもうすぐGⅡ重賞レースのセントウルステークスです。
イケイケで行きますよ (^0_0^)
気になるお馬さんは・・・
昨年の覇者ハクサンムーンとその前年の覇者エピセアローム!!
そこにメイショウイザヨイとバクシンテイオー、トウホウアマポーラあたりをくっつけていきます。
強気で行くぞー ヽ(^o^)丿

新潟記念!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
先日は1泊2日の出張に行ってきました。
飛行機乗っていく出張です。
1泊するので余裕があるかな?と思っていましたが大間違い (+o+)
訪問先がタクシー使うには微妙な距離で、ひたすら徒歩で移動。
最後の訪問先を回り終えたときにはもうクタクタでした (>_<) もう少し余裕を持った外回りがしたいとホテルのベッドの中で思いましたよ。 ・・・そんなことを考えていたホテルのベッドが・・・カタイ (*_*) 何だか寝付けず、翌日は歩き疲れた下半身の筋肉痛と、固いベッドの為か腰が痛い、 更に寝不足のせいでダルダルな状態になってしまいました。 やっぱりおうちが一番いい (゜-゜) 痛感しましたよ。 それでは疲れていてもやる気のみなぎるお馬さんのお話。 まずは先日のGⅢ重賞レース!キーンランドカップの着順からどうぞ (^^)/ 1着 ローブティサージュ 2着 レッドオーヴァル 3着 マジンプロスパー 4着 ブランダムール 5着 エイシンブルズアイ 6着 フォーエバーマーク という結果でした~ (^^)/ 筆者はガッツポーズです!見てください!筆者の注目馬さん達 (^^)/ ローブティサージュ 1着 レッドオーヴァル 2着 スマートオリオン 7着 スノードラゴン 8着 フクノドリーム 10着 ということで無事1着・2着GET!! これで明日の新潟記念に迷いなく全力投球できます。 気になるお馬さんはメイショウナルトとマーティンボロ、ユールシンギング!! この3頭を軸にステラウインドやアスカクリチャン、クランモンタナあたりを絡めていきます!

キーンランドカップ!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
まだまだ夏バテは続いておりますが、何とか気分を盛り上げて頑張ってますよ。
そうです、盛り上がったのは先日のGⅡ重賞レース!第50回札幌記念でフィーバーしたから!
ということで、まずはその札幌記念の着順をお伝えいたします。

1着 ハープスター
2着 ゴールドシップ
3着 ホエールキャプチャ
4着 ラブイズブーシェ
5着 エアソミュール
6着 タマモベストプレイ

という結果だったんですが、筆者のフィーバーをご覧ください (^o^)丿
ハープスター 1着 勝利!!
ゴールドシップ 2着
ラブイズブーシェ 4着
トウケイヘイロー 11着
そうなんです!1着・2着のワンツーフィニッシュを勝ち取ったんですよー ヽ(^o^)丿
もう大コーフンでした (^0_0^) 
トウケイヘイローの11着は残念でしたが、ラブイズブーシェも4着と健闘し掲示板GET!!
もうウハウハです (^0_0^) これで気分は上々って感じで明日のレースに参戦できますよ。
明日は札幌競馬場で芝1200mのスプリント勝負!第9回キーンランドカップ!GⅢの重賞レースです !(^^)!
またまた強力なお馬さん大集合ですが、その中でも気になるのは・・・
レッドオーヴァルとスノードラゴン!そしてローブティサージュとフクノドリームです!
この4頭を考えているんですが、スマートオリオンも気になるところ。。。
イってしまうかもしれません!!
とにかくまたまた大盛り上がりの大コーフンを目指します (^0_0^)

札幌記念!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
眠いです (-_-)zzz 暑さのせいか、1日中眠いんです (-_-)zzz
もちろん起きてすぐにいろんな行動をとりますが、すぐに疲れてしまいます。
なんかの病気なのか!?とも思っちゃいますが・・・夏バテでしょう (+o+)
乗り切らないといろんなところで支障が出そうでビクビクしているところです。
しかしそんな眠い眠い夏バテの真っ最中でも、シャキッとおめめぱっちりのイベント!
そうです、お馬さんのガチンコ競争、競馬だけは別モノなんです!
やっぱり病気じゃないな・・・いや、これこそが中毒っぽい病気か!?
と思いつつ、まずは先日のGⅢ重賞レース、関屋記念の着順からどうぞ (^^)/

1着 クラレント
2着 ダノンシャーク
3着 サトノギャラント
4着 エクセラントカーヴ
5着 ブレイズアトレイル
6着 ショウナンアチーヴ

こんな結果だったんですが、筆者は何とか小さなガッツポーズにとどまりました。
ダノンシャーク 2着
ショウナンアチーヴ 6着
マジェスティ―ハーツ 12着
タガノブルグ  15着
ということで2着馬GETでした。

悶々としておりますので、本日のGⅡ札幌記念にかけます !(^^)!
注目はゴールドシップとハープスター、トウケイヘイローとラブイズブーシェ!!
この4頭でしっかり勝利を狙います!
頑張るぜー ヽ(^o^)丿

関屋記念!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。
8月が半分すぎちゃいましたね。
夏だ!海だ!暑い!なんて言っているのも後しばらくなのでしょうか。
・・・まあ、まだまだそんな気配は少しもございませんが・・・あ・あつい (+o+)
そしてそして、毎週夏の暑さに負けない熱い熱いレースはが行われています。
まずは先日8月10日(日)に小倉競馬場で行われたGⅢ重賞レース!
芝2000mのサマー2000シリーズのレースでもあります
第50回農林水産省典小倉記念!!その着順から見ていきましょう (^^)/

1着 サトノノブレス
2着 マーティンボロ
3着 メイショウナルト
4着 ニューダイナスティ
5着 ローゼンケーニッヒ
6着 ラストインパクト

という結果でした~
メイショウナルトの2連覇は果たせませんでしたね~(ー_ー)!!
サトノノブレスの最後の直線、ラストスパートは圧巻でした (゜o゜)
他のお馬さんとは全く違う速さを見せてくれたと思います。

筆者も大興奮でしたよ (^0_0^) 筆者の注目したお馬さんは・・・
サトノノブレス 1着 勝利
メイショウナルト 3着
ニューダイナスティ 4着
ラストインパクト 5着
タガノグーフォ 9着
ということで、しっかり勝利馬GET!!
1着・3着を手にすることが出来ました~ ヽ(^o^)丿
皆ありがと~ ヽ(^o^)丿

これで勢いに乗って明日は関屋記念に挑戦です !(^^)!
注目しているのはタガノブルグとマジェスティ―ハーツ、
そしてショウナンアチーヴとダノンシャークです !(^^)!

イケイケで頑張りまーす ヽ(^。^)ノ