購入者のリスクを軽減できる!暴露王競馬!

競馬をしている人ならまず誰しもが1度は手にしたいと考える万馬券。
万馬券を得るために求めるのが、当たる馬の情報です。
実際、多くの競馬を行う人がスポーツ新聞社の予想欄に頼っていると思われます。

とある新聞の予想欄に目を向けてみると、1レースに30人近い予想が掲載されていたり、16頭立てのメインレースに候補を10頭示していたりと、予想の立て方が統計的でその上絞りきれていないということが分かります。
候補が10あるので確実に当たると言えばそうなのかもしれませんが、実際、万馬券や高額配当を狙う方は自身の目で1つに絞るため、確率がぐんと下がります。

そこでご紹介するのが暴露王という穴馬の情報掲載を行っているサイトです。
暴露王では、提供している買い目の情報が、1レースに1通り。
それぞれの候補も1つに絞られているため、購入者が自ら選ぶリスクを軽減することができます。
また、買い目を提供するレースも選び抜かれたレースに限られています。

全レースを網羅していないという欠点とまた端から選択肢が与えられていないというところに不安を感じる方もいるかもしれませんが、暴露王のトラックマンは、皆優秀なコネを持っており、情報の信憑性は高いと言えます。

競馬予想サイトの選び方!!!

今現在、競馬を趣味としているという方も多いかと思いますが、そうした方の中には競馬予想会社を利用しているという方もいるのではないでしょうか?

現在では、暴露王のように著名な競馬予想会社もありますし、全く名の知られていない無名の予想サイトも存在しますが、こうした競馬予想会社を利用するにあたっては注意するべきポイントもありますからしっかりと覚えておきましょう!!

クリーンな経営で知られる暴露王競馬のような予想サイトが存在する一方で、最初から利用者の金銭を詐取することを目的としている悪質な企業も存在します。><

パチンコや競馬、競輪といったギャンブルでは、何としてでも勝ちたいと考える方が多いですから、そうした心理に付け込んだ悪質なサイトは数多く存在するのです!
また、そういうサイトに限ってウェブサイトの造りは非常に綺麗だったりするので注意しなくてはなりません><!

競馬予想サイトを選ぶには、インターネット上で情報収集することが最も効率良いです!口コミサイトや比較サイトも数多く存在するので、そうしたサイトを利用して情報を集めてみてください!あまりにも悪い評判の会社などは利用しないで、情報が少ない企業が運営するサイトもやや危険です!

小倉記念!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。

買っちゃいました(^^)/
Perfumeのニューシングル「Cling Cling」♪
くりんくりんおてて、つないだら~♪
って、もうすでに頭の中で鳴り止まないです。中毒になってしまいました。
歌ももちろん良いですが、音も1つ1つ聴いていて飽きないです。
いつかライブに行きたいなあ~と、思いながら貯金してるんですけど、
新譜が出ると買わなきゃいけないので、あまりはかどりませんヽ(^o^)丿

なので小倉記念は当てないといけないんですけど、
どうなんですかね?

その前に、アイビスサマーダッシュの結果は、
1着 セイコーライコウ
2着 フクノドリーム
3着 アースソニック
4着 リトルゲルダ

となりました、
筆者はセイコーライコウかなあと思ってたんですけど、
フクノドリームは見落としてまして、勉強しました。
強いですね。セイコーライコウは優勝しましたけど、
ゴール前では接戦でした。
フクノドリームってすごいんですね。
つぎは何のレースでしょうかヽ(^o^)丿是非チェックしていきたいです。

そして小倉記念です。
小倉競馬場の芝2000mコースで、ハンデ戦、3歳以上馬が条件です。
小倉競馬場は、暑いですかね?
台風も小倉からは去って、馬場も良好です。
気温は27℃と、かなり予想より涼しいですね。
これは走りやすいかもしれません。
今回は、メイショウナルト、タガノグーフォ、サトノノブレス、
ラストインパクト、ニューダイナスティで行きます。ヽ(^o^)丿
暴露王競馬より~。くりん!

中京記念!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。

サマーシリーズが始まっていますよ。
特に、サマージョッキーズシリーズは、
レースを重ねて点数がアップしてきました。
1位 古川騎手
2位 田辺騎手
2位 津村騎手
2位 福永騎手
5位 三浦騎手
と、こんな感じです。
あと、対象レースは10レースありますので、どの騎手がトップになるか、
注目していきたいと思います。

函館記念では、古川騎手がラブイズブーシェで優勝したので
現在11ポイントでトップです。
3着のステラウインドの三浦騎手は、前回出馬の5ポイントと合わせて
9ポイントで5位です。
函館記念では、
1着 ラブイズブーシェ
2着 ダークシャドウ
3着 ステラウインド
4着 アドマイヤフライト
5着 シゲルササグリ
6着 サクラアルディート
という結果になっており、
筆者が応援していたラブイズブーシェが優勝してホッとしていますヽ(^。^)ノ
函館競馬場2000m芝コースは、逃げ切りが難しいという評価どおり、
トウカイパラダイスの逃げ切りは達成できませんで、
ラブイズブーシェが出てきて優勝を奪っていきました。
勝負の世界は厳しいですね!

週末は、中京競馬場にてGⅢレース・中京記念が行われますね。
1600m芝で、サラ系3歳以上が条件です。
昨年優勝したフラガラッハでますね。
フラガラッハは中京記念に合ってるんでしょうね。
今年も優勝する姿を見せてほしいです。
フラガラッハと、クラレント、ダイワマッジョーレ
を中心に考えていきます。
暴露王で競馬的中ブログでした。

日本ダービー!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。

暴露王で競馬的中ブログです。

 

日本ダービー、いよいよですね。

すごく楽しみです。一番強い3歳馬はどの仔なんでしょうか??

 

その前に、オークスどうだったんでしょうか?

東京競馬場の2400m芝コース。

このコースを一番に駆け抜けたのは、

ヌーヴォレコルト!!!

よかった~(#^.^#)ハープスターが2着で、

安心しましたよ!!

しかしヌーヴォレコルトと岩田騎手はスゴイですね。

桜花賞の優勝馬のハープスターに今度は勝つことができました。

この2頭はデッドヒートですね。次もぜひこの対決を見せてほしいです。

 

桜花賞といえば、ここで2着だったレッドリヴェールが、

次の日本ダービーに出馬しますね!?

レッドリヴェールも速そうですよ!今大注目しているところです。

そして3着は、バウンスシャッセでした。

注目していましたよ~(^O^)/次も頑張ってほしいです。

 

そして、週末は日本ダービー!!!

東京競馬場で、サラ系3歳が芝2400mを競うレースです。

3歳馬の中で、一番強い馬が決まるんですね!ワクワクします(#^.^#)

3歳馬の王者はどのお馬さんでしょうか??

 

先ほども書きましたが、レッドリヴェールには大注目しています。

桜花賞でハープスターにクビ差で2着になっています。

デビュー以来初めての2着(それまでは3レースとも1着)

からの、レースということですごく気になります。期待しています。

あとは、

トゥザワールド

イスラボニータ

をチェックしています。

もう少し考えを詰めていきます。

暴露王で競馬的中ブログでした。

NHKマイルカップ!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。

暴露王で競馬的中ブログです。

ゴールデンウィークは皆様どうでしたでしょうか?

久々の連休でうれしかったですよ。

普段連休がないんですよ(;´Д`)

毎週筆者の休みは飛び石なので、

連続で休みがあるとうれしくて、

ビールたくさん飲んじゃいましたね!!

え?今日もたくさん飲めるの?いいの?って感じでしたよ。

でも飲み始めたら、楽しくて飲んで食べてってやっていたら、

ちょっと体重計には乗りたくないですね・・・((+_+))

ただでさえ、体脂肪を気にしていたはずなのに、

すっかり忘れて、楽しんでしまいました。

体重計とか、体脂肪計とか、ちょっとここしばらくは遠慮しときたいです。

もうすこし態勢を整えてからでないと、怖くて近づけけませんよ。

 

さて、酔っ払いながらも競馬は欠かせません!

天皇賞はこうなりました。

1着 フェノーメノ
2着 ウインバリアシオン
3着 ホッコーブレーヴ
4着 キズナ
5着 タニノエポレット

 

フェノーメノは、2年連続優勝おめでとう!!!!

すごいですね。前走があまり好調の様子ではなかったんですが、

見事復活しました。良かったですね。次は何にでるのかな?

次も勝ってほしいです!!

 

そして次のレースは、NHKマイルカップです。

東京競馬場にて、サラ系3歳、芝1600mが条件です。

気になるのは、

アトム、ミッキーアイル、なんと2頭は5枠で隣です。

ショウナンアチーヴ、ホウライアキコ

です。

このお馬さんを応援していきますよ!!頑張れ(^O^)/

フローラステークス!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。

暴露王で競馬的中ブログです。

 

・・・先週はとてもきつかったで~す(^O^)/

もう復活しましたです!やったー!!!

 

こないだのへろへろ状態で見た、皐月賞の結果はどうだったんでしょうか?

1着 イスラボニータ

2着 トゥザワールド

3着 ウィンフルブルーム

4着 ワンアンドオンリー

5着 ステファノス

6着 アジアエクスプレス

7着 ベルキャニオン

 

筆者は前回のブログで、

(*_*)

注目しているのはイスラボニータとアジアエクスプレス!!

そしてトゥザワールドとトーセンスターダム!!

と書いたんでしたが、

 

まあイスラボニータは強かったよ!!

トゥザワールドも2着に滑り込んだ!

よかった(^O^)/~~!

 

体調悪いながらも、なんとか当てることができまして、おかげさまで(#^.^#)

 

イスラボニータが速かったんですね。

GⅠ初出馬で初優勝しました。

今後も注目していきましょう!!

 

次のレースはフローラステークスですよ。

東京競馬場のGⅡレースです。

フローラって花ですか??

牝馬が条件なのですね。

サラ系3歳で、2000mの勝負です。

どんな馬仔ちゃんたちが出るでしょうか。

イサベルは、ディープインパクトの娘ですね。気になります。

あとは、マジックタイムがGⅠの阪神JFで6着とってるのが良い材料です。

マイネオーラム、マイネクレヴィルもタイム的に良い線です。

ここにヤマニンアリエッタも入れときます。

今回は数で勝負と行きたいと思います。これで!!(^O^)/

暴露王で競馬的中でした。

桜花賞!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。

暴露王で競馬的中ブログです。

 

あったかくなってきました。ビールがうまい!ということで

ぐびぐび行きたいんですが、

なんか喉がイガイガして、本調子ではないため、

しょびしょびしか飲めません(;´Д`)

へなちょこなんです。

 

しょびしょびって・・・まずそう~(T_T)

くぴっくぴかな、訂正します。

ビール大好きな人は、

風邪なんかアルコールで消毒すれば治る!!!

とますます気合が入ってる様子ですが・・・。

あれって本当なんですかね?

なんか結構本当に回復してるようなのを、目撃したきがしますよ。

すごいですね~お酒って(@_@)

薬なんですね!やはり。

 

今日もビールをちょびっと飲みました。

今日はそれで満足。

明日も仕事だ~。なので飲みすぎないようにしてます。

おりこうなんです。筆者は。

 

さて、次のレースは桜花賞です。

阪神競馬場にてサラ系3歳牝馬、1600m芝が条件ですよ。

ハープスター

レッドリヴェール

フォーエバーモア

ベルカントが気になります。

ハープスターは絶好調ですね。

成績良いです。

先週のキズナに引き続き、

ディープインパクトの血筋が優勝できるでしょうか??

レッドリヴェールも阪神での前走GⅠで優勝しているのが頼もしいです。

フォーエバーモアは、前走4走ながら着順は1着が3回と好調です。

前走のデイリー杯クイーンで優勝しています。同じ蛯名騎手で

すごく心強いですね。

考えていたら楽しみになってきました(^O^)/

これで行きます!

高松宮記念!予想!競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~

前週からの続きになっちゃいますが、そうなんですよ!

鷹の爪団は現在、Eテレで「鷹の爪MAX」というバージョンで放送されてて、

筆者はそれをみてます。

しかしそれは今月いっぱいまでで終了してしまうそうです(>_<)

と思ったら、4月からの新シリーズがスタートするそうで、

タイトルは「鷹の爪エクストリーム」だそうです・・・。

もうなんでもいいんじゃん(゜o゜)

でも終了じゃなくてよかった!またまた「鷹の爪EX」をチェックしていこうと思います!

 

ところで、阪神大賞典の結果をチェックしてみました。

1着 ゴールドシップ

2着 アドマイヤラクティ

3着 バンデ

4着 サトノノブレス

5着 ヒットザターゲット

6着 エーシンミラージュ

さすが~ゴールドシップ。

ゴール前のダッシュは華麗に完璧!

3馬身差以上って最近見ないですよヽ(^o^)丿

次のレースはおそらく天皇賞!これで勢いが付きました。楽しみですね!

 

次は3月30日 中京競馬場の高松宮記念が楽しみです。

GⅠレースですし!芝1200Mでサラ系4歳以上となります。

この距離は注意してみておかないとすぐ終わってしまいます(゜o゜)

気になるのは、ストレイトガールです。

好調ですよ。前走のシルクロードステークスの優勝が印象的です。

ここで2着のレディオブオペラも期待してます。

ここを軸にして考えていきますよ。

ではまた!

シンザン記念!予想!競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

 

ついに2014年が始まってしまいました・・・。

今年は何をしようかな?

人生は長いと思うんですが、1年って終わってみると短いですよね(;´Д`)

今年もそんな感じで終わっていくのでしょうか??

ちょっともったいないと思いますね。

でも最近、ちゃんと生きていくだけで精一杯なんですよ~。

ちゃんと生きるってことは、仕事に毎日行って、

毎日ご飯を作って食べて、洗濯と掃除ってことです。

これが大変でほかのこと考えられません!!!(^O^)/

 

でも競馬の予想だけは別です!!

毎日進んで考えてしまいます!

今も頭の中をお馬さんが走り回っていますよ~!

さてもう明日は、京都競馬場にてシンザン記念が行われます。

芝1600m、サラ系3歳が条件です。

3歳馬たちの対決はどのような結果になるでしょうか?

人気なのは

ミッキーアイル、オッズ1.6

ウィンフルブルーム、 5.0

タガノグランパ 6.4

モーリス 9.1

ワイレアワヒネ 17.4

筆者が気になるのは、ミッキーアイル!

ディープインパクトが父親なんですね。

オッズ2位のウィンフルブルームは、GⅠレースで3着とってますので、

期待できます!

タガノグランパも気になります。

父親がキングカメハメハなんですね。チェックしときましょう!

これで今回は行ってこようと思います!

ではまたー(^O^)/