万馬券情報を探しているなら暴露王!

暴露王ではより万馬券をゲットしやすよう、さまざまな場所から情報収集を行っています。
そのほとんどが現役競馬関係者・元競馬関係者という情報筋を活用しているため、普段の生活では得ることが出来ないようなレア情報が満載です。
また中途半端な万馬券ではなく、より夢を追い求めた馬券の提供を出来るよう、基本的に三連単での予想を打ちたてているのが特徴です。

どうせ馬券を購入するのであれば、でっかく希望を持って買いたいというのが人の性ですから、こういった競馬情報サイトのアドバイスは「馬券購入時に背中をポンと押す」ような感覚にも近いと言えるでしょう。
ギャンブルは普段の生活では味わえないようなスパイスでもあるため、万馬券ゲットを追い求める趣味というのも非常に魅力が詰まっていると言えます。

競馬で万馬券を取るため暴露王が教えてくれる

一回でも競馬で予想をしてみた時、何とかして万馬券を的中させたいと脈絡のない予想を立ててみたり、万馬券が常に狙えるように馬券を購入していっても全く的中すらしないと悩んでいる方もいるでしょう。そんな万馬券が当たらないと悩んでしまう方に、解決へ導いてくれる競馬の参考情報や予想に関して暴露王は定期的に予想を提供しています。利便性の高いサイトであり、暴露王のスタッフが競馬予想サイトとして良質な情報を提供しています。暴露王の情報は常に無料で提供しており、週末にはしっかりと配信をしてくれます。
的中していける予想を提供している暴露王では単に万馬券の的中ができないという悩みを解決していくだけでなく、万馬券を的中していく際に自信を持てるアドバイスをサイト内でも提供しているので、予想をする前にチェックしていくと心強く感じるかもしれません。
予想をするために競馬新聞などを見ていく際に、何一つ予想を考えられずマークだけを頼りに予想をしている人もいます。そんな時に暴露王の予想は役に立ちます。マークがなくても競馬では優勝をする馬を予想できるようになればいいので、どのようなポイントを掴めばいいのかを教えてくれます。スタッフは人気が薄い競走馬でも有力視をすることがあるので、サイトをチェックしていきましょう。

中京記念!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。
暴露王で競馬的中ブログです。

サマーシリーズが始まっていますよ。
特に、サマージョッキーズシリーズは、
レースを重ねて点数がアップしてきました。
1位 古川騎手
2位 田辺騎手
2位 津村騎手
2位 福永騎手
5位 三浦騎手
と、こんな感じです。
あと、対象レースは10レースありますので、どの騎手がトップになるか、
注目していきたいと思います。

函館記念では、古川騎手がラブイズブーシェで優勝したので
現在11ポイントでトップです。
3着のステラウインドの三浦騎手は、前回出馬の5ポイントと合わせて
9ポイントで5位です。
函館記念では、
1着 ラブイズブーシェ
2着 ダークシャドウ
3着 ステラウインド
4着 アドマイヤフライト
5着 シゲルササグリ
6着 サクラアルディート
という結果になっており、
筆者が応援していたラブイズブーシェが優勝してホッとしていますヽ(^。^)ノ
函館競馬場2000m芝コースは、逃げ切りが難しいという評価どおり、
トウカイパラダイスの逃げ切りは達成できませんで、
ラブイズブーシェが出てきて優勝を奪っていきました。
勝負の世界は厳しいですね!

週末は、中京競馬場にてGⅢレース・中京記念が行われますね。
1600m芝で、サラ系3歳以上が条件です。
昨年優勝したフラガラッハでますね。
フラガラッハは中京記念に合ってるんでしょうね。
今年も優勝する姿を見せてほしいです。
フラガラッハと、クラレント、ダイワマッジョーレ
を中心に考えていきます。
暴露王で競馬的中ブログでした。

桜花賞!予想!暴露王で競馬的中!

こんにちは。

暴露王で競馬的中ブログです。

 

あったかくなってきました。ビールがうまい!ということで

ぐびぐび行きたいんですが、

なんか喉がイガイガして、本調子ではないため、

しょびしょびしか飲めません(;´Д`)

へなちょこなんです。

 

しょびしょびって・・・まずそう~(T_T)

くぴっくぴかな、訂正します。

ビール大好きな人は、

風邪なんかアルコールで消毒すれば治る!!!

とますます気合が入ってる様子ですが・・・。

あれって本当なんですかね?

なんか結構本当に回復してるようなのを、目撃したきがしますよ。

すごいですね~お酒って(@_@)

薬なんですね!やはり。

 

今日もビールをちょびっと飲みました。

今日はそれで満足。

明日も仕事だ~。なので飲みすぎないようにしてます。

おりこうなんです。筆者は。

 

さて、次のレースは桜花賞です。

阪神競馬場にてサラ系3歳牝馬、1600m芝が条件ですよ。

ハープスター

レッドリヴェール

フォーエバーモア

ベルカントが気になります。

ハープスターは絶好調ですね。

成績良いです。

先週のキズナに引き続き、

ディープインパクトの血筋が優勝できるでしょうか??

レッドリヴェールも阪神での前走GⅠで優勝しているのが頼もしいです。

フォーエバーモアは、前走4走ながら着順は1着が3回と好調です。

前走のデイリー杯クイーンで優勝しています。同じ蛯名騎手で

すごく心強いですね。

考えていたら楽しみになってきました(^O^)/

これで行きます!

シンザン記念!予想!競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

 

ついに2014年が始まってしまいました・・・。

今年は何をしようかな?

人生は長いと思うんですが、1年って終わってみると短いですよね(;´Д`)

今年もそんな感じで終わっていくのでしょうか??

ちょっともったいないと思いますね。

でも最近、ちゃんと生きていくだけで精一杯なんですよ~。

ちゃんと生きるってことは、仕事に毎日行って、

毎日ご飯を作って食べて、洗濯と掃除ってことです。

これが大変でほかのこと考えられません!!!(^O^)/

 

でも競馬の予想だけは別です!!

毎日進んで考えてしまいます!

今も頭の中をお馬さんが走り回っていますよ~!

さてもう明日は、京都競馬場にてシンザン記念が行われます。

芝1600m、サラ系3歳が条件です。

3歳馬たちの対決はどのような結果になるでしょうか?

人気なのは

ミッキーアイル、オッズ1.6

ウィンフルブルーム、 5.0

タガノグランパ 6.4

モーリス 9.1

ワイレアワヒネ 17.4

筆者が気になるのは、ミッキーアイル!

ディープインパクトが父親なんですね。

オッズ2位のウィンフルブルームは、GⅠレースで3着とってますので、

期待できます!

タガノグランパも気になります。

父親がキングカメハメハなんですね。チェックしときましょう!

これで今回は行ってこようと思います!

ではまたー(^O^)/

朝日杯フューチュリティステークス!GⅠ!競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

平成25年の12月も、もうすぐ終わろうとしていますね。

今年を表す漢字が決まったり、流行語大賞が決まったり、

紅白の出場者が決まったりと、年末の風物詩的な事柄がどんどん決まってきてますね。

これからはクリスマスを目前に、更にお祭り気分が盛り上がっていきますね。

そんなお祭り気分にうまく乗っかれるように、仕事は早めにけりをつけるよう頑張らなきゃ!

ということで競馬のお話です。先日のGⅠ、阪神ジュベナイルフィリーズです。

まずは着順ですが、1着レッドリヴェール、2着ハープスター、3着フォーエバーモア、4着クリスマス、5着マーブルカテドラル、6着マジックタイム という結果でした~!

そしてお知らせしたいのは筆者の注目していたお馬さんたちの大活躍です !(^^)!

レッドリヴェール 1着!優勝!、ハープスター 2着!!、クリスマス 4着、ホウライアキコ 7着、レーヴデトワール 9着 ということで “ ヤッタゼーーー!!!!” とガッツポーズです !(^^)!

レッドリヴェールとハープスターがみごと1着・2着のワンツーフィニッシュ!!

大興奮で観戦できました (^0_0^)

この興奮を引きづりながら、次のGⅠ、朝日杯フューチュリティステークスに挑戦します!

頑張るぞー !!ヽ(^o^)丿!!

阪神ジュベナイルフィリーズ!予想!競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

 

筆者が卵の殻について悩んでいる間に、阪神ジュベナイルフィリーズの開始が迫ってきました。

まだ卵の殻むき問題は解決に至らない色が濃厚ですが、

それはいったん放置して予想を固めていかないといけません。

 

阪神ジュベナイルフィリーズは、阪神競馬場にて

サラ系2歳の牝馬と1600m芝が条件で行われます。

お馬さんは卵は食べないんでしょうか?

草食なのでおなか壊しますかね?もう卵からは離れた方が良いですね。

オッズが低いのは、

ハープスター、ホウライアキコ、レーヴデトワール

ですね。一桁台ですよ。ウマミナッシング!

でも外せないですね。

これは3頭同時優勝あるのか??

いやそうなってほしいんですけど。

それぐらい決められないんです。でもオッズ10以上のお馬さんも選んでおこうかな。

だとしたら、

4位以降は、マーブルカテドラル、レッドリヴェール、

マジックタイム、クリスマスとなってます。

上位3頭を選択してしまったので、4位以降からも少し選ばないと

オッズ的にさみしいですよね。

レッドリヴェール13.3

クリスマス22.4

が良いですよ!

レッドリヴェールはGⅢ勝ってますし、

クリスマスは今月12月ですから!!

これでOK!!行ってきます!

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)! 競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

 

ゆで卵って、むきにくいときとむきやすいときがありませんか?

むきやすいときって、つるん!とむけて気持ちいいですよね。

逆にむきにくいときはいつまでもカラと薄い皮みたいのが引っ付いて

なかなかとれなくていらいらします・・・。

この解決法ってなんなんですかね?

なんか、水からゆでるとむきにくくなるんじゃなかったでしたっけ?

熱湯になってから入れるといいんじゃないでしょうか??

でもそうしたら、カラが割れちゃうんですよね(T_T)

卵の殻について筆者が悩んでいる間にも、刻々と阪神ジュベナイルフィリーズの

時間が近づいてきていますよ。

 

おっとその前に、ジャパンカップダートの結果ですよ。

1着 ベルシャザール

2着 ワンダーアキュート

3着 ホッコータルマエ

4着 ブライトライン

5着 ニホンピロアワーズ

このようになりました。

ベルシャザールは押さえてたんですけど、ワンダーアキュートを逃しましたよ。

強いんですね!いーね!ワンダーアキュートは今後もマークしていきましょう!

勉強になりました!

ジャパンカップ予想?? 競馬情報暴露王!

こんにちは。

競馬について暴露王ちゃんです。

 

ジャパンカップ開催まであと少し!

ガンガン予想中なのですが、強いお馬さんが多くて決められない!!

迷っています!助けて!

 

ところでどんどん寒くなっていますが、お体大丈夫でしょうか?

あったかいお風呂が恋しいですよね。

無精なもので、あまりお風呂をためて入らないのですが、

本当は好きなんです。お風呂。

今日はちゃんとためて入ろうかな♪♪なにかいい香りのものも入れたいですね。

入浴剤の買い置きもないので、みかんでも入れようかな?

ちょっと古くなって食べごろ過ぎたのがあるので・・・。イーネ!!

 

さあジャパンカップの開催が迫ってきました。

ガンガン予想していきたいと思います。

オッズをしばらく見てたんですけど、

もう1番人気から3番は今日の間はほぼ固定しています。

1番人気は、ジェンティルドンナで1.1と2番を大きく離して独走中。

2番人気は、ゴールドシップ、

3番人気はエイシンフラッシュです

まあみんな好成績で、優秀なお馬さんばかりです!

レースが本当に楽しみですね♪

人気順中盤あたりで何か良いお馬さんを探しているんですが、

武豊騎手のヒットザターゲットどうでしょうか?

あとは、アドマイヤラクティを応援したいですよ。

面白いレースになると思いますよ~!競馬について暴露王ちゃんでした!

予想?マイルチャンピオンシップ! 競馬情報暴露王!

こんにちは。
競馬について暴露王ちゃんです。

とうとう明日に迫ってまいりました!

勝負のGⅠ重賞レース!マイルチャンピオンシップ!!

前回のブログではエリザベス女王杯の結果に浮かれ過ぎてしまいましたが、

浮かれてばかりはいられません!次の勝負はもう明日に迫っているんです!

お馬さんたちも明日に備えて今頃は闘志を燃やしつつ休息しているはずです (-_-)zzz

筆者はあれこれといろいろ考えてしまい、まだまだ考えがまとまらないんですが、

今思う所をとりあえず記録しておいて、明日の本番直前までじっくり考えようと思っています。

ということで・・・気になるお馬さん達ですが・・・

うーん、やっぱりトーセンラーは外せませんかねぇ~~~

京都記念(GⅡ)で勝利した後、勝ち星には恵まれていませんが

春の天皇賞(GⅠ)2着、宝塚記念(GⅠ)5着、京都大賞典(GⅡ)3着と

重賞レースでことごとく上位に絡んでますからね~

とりあえず要チェックっっっっと (ー_ー)!!

そしてダノンシャークとリルダヴァル!

この2頭も直近のレースで高確率で上位争いしてますね。

2頭とも勝利は逃したものの、いい走りしてましたよ。

・・・やっぱりまとまりませんが、まずはこの3頭をチェックして

明日直前に最後の思案をして臨みます!